CUT

リクエストはもとより、髪質だけでなく骨格体型の事は客観的に見てバランスを整えます。

仕上りの印象を重視し、細かなニュアンスを表現できるように、お客様のニーズを 汲み取れるよう努めています。


長さだけで伝わらない、見られたい印象やイメージ、気になるポイント、または最近のファッションなど、お客様の背景を想像してハッピーをお届け出来たらと願っております。

COLOR

ヘアカラーにおける頭皮のダメージを考慮し、地肌に極力付けないゼロタッチ施術をしております。


今のカラーの状態を見極めて、お客様のニーズにフィットする薬剤を選定します。

基本的な概念の中に、色味の統一だけでなく、ヘアカラーにおける明度のバランス、肌なじみを重視して選定いたします。

今のヘアスタイルに応じたハイライトやローライトなどを駆使して、更なるヘアカラーのクオリティの向上もご相談下さい。


グレイカラー

通常のグレイカラー剤は、特有の髪を細くし、ハリ・コシを損なってしまいますが、

KACIKOでは現在日本にある薬剤の中でボリューム感を大事にしているカラー剤を使用します。


多くの悩みでもあるグレイカラー(白髪染め)は、ネガティブな悩みを理解して・・・

気になる悩みのカバーはもちろん対処させて頂きます。

その上で、見られたい印象や希望の明度を出来る限り可能にしていくようにプロセスを考えます。


ウル弾クリアカラー

髪のコンディションを上げる透明感とツヤ感を向上するカラー。

※仕上りによってオススメ出来ない場合もございます。



*カラー施術の際に・・・

通常のカラーの時、特殊なお薬「キラ水」を使用します。(リタッチ、デザインカラーのみの場合を除く)

「キラ水」とは、ヘアカラーのツヤ効果を向上し、頭皮の刺激と薬剤のニオイをかなり抑える効果があります。

*パーマ

パーマと言っても、ただ掛けるということでなく、

・スタイルイメージに合わせたニュアンス

・ソフトな印象や女性らしさなどの印象を引き出す

・ウェーブの持つキャラクター   など。

扱いやすさを踏まえて施術いたします。


パーマによる動きだけでは表現出来ない、エアリー感はカットと併せてデザインします。


*エアウェーブ

パーマ液の特性上、表現しにくいフンワリ感長持ち度を上げる為のコースです。途中で髪を蒸らすことで薬剤の浸透を和らげ、髪を乾燥させることでシッカリ感を出します。

大きめのカールを柔らかくシッカリ掛けたい人にオススメ。


*クリープパーマ

通常のパーマの施術より、長持ち度を上げる為の方法です。途中で髪を蒸らすような施術します。


*部分パーマ

ヘアスタイル全体のバランスをみながら施術を決めます。

必要な所に必要なだけ掛けることが出来ます。

※ただし、掛けない部分との調和がとれない場合はメニューの変更もあります。





ヘッドスパ

頭皮の改善を目的として、活力の回復を目的とするスパを実現します

KAICIKOのスパは、本格ヘッドスパ・クリームバス・プチヘッドスパの3つのメニューを揃えて迎えます


・本格ヘッドスパ・・・心臓に近いリンパの動きの改善をした後に頭皮の血行促進をします。頭皮の保湿とエッセンス(活力・保湿・油分除去のコース)で頭皮環境を改善します

・クリームバス・・・頭皮の血行促進がメインのマッサージです。使用するクリームで保湿と角栓除去も行います

・男前クリームSPA・・・上記のクリームバスに頭皮のディープクレンジングと育毛スプレーによって男の美意識を保ちます

・プチヘッドスパ・・・時間の無い人に最適。自宅では不可能な指圧を求められます



*トリートメント

現在の日本の「トリートメント」を一言で伝えられない程の多くのメニューが存在します。

なので、KACIKOでは「トリートメント」の技術は、「髪の扱いが良くなる」「ダメージを軽減する」という目的で行います。


・カラートリートメント・・・カラー剤のダメージケア。カラーのメニューと併用がオススメ

・ツヤさらファイバートリートメント・・・髪のチラつきをコーティングして絡まりなどを改善し、ツヤツヤサラサラに。

・ボリュームコントロールトリートメント・・・大きなウネリや広がりを和らげる。シルエットを調整するトリートメント。

・フルトリートメント・・・髪の栄養素(タンパク質、水分、油分)を全部入れ込み、最後に髪をコーティング。



*アップスタイル

結婚式などの出席の際にするアレンジスタイル。

リクエストはもちろん、当日の洋服の雰囲気などに合わせて提案いたします。

*メイクアップ

日頃のメイクに華をそえるように、ポイントメイクからフルメイクまで、ニーズにお応えします。


※ご招待される時間に応じて時間外の受付けも承ります。(お電話にてご相談ください)

 今の料金設定では、追加料金は頂いておりません。